2017-01-01から1年間の記事一覧

火曜日、バーをやっています

久しぶりの告知です。前回からまた日が開いてしまいました。 自分のやっていることに意味や理由などを見出そうとしています。 かつて意味というものから逃げようとしていた自分がです。 この感情は、いつの日にか説明しようと思います。 今回は告知です。 沼…

最近の……

すごい遅いペースで小説書いてました。15枚前後。10日くらいかかりましたね。遅すぎるだろ。

フェチロワイヤルやります(その2)

「フェチロワイヤル」 – LOFT PROJECT SCHEDULE 4月22日(土)深夜 阿佐ヶ谷ロフトA 「フェチロワイヤル」 【出演】鶴岡法斎、雷神(AV監督)、麒麟(AV監督)、白虎(AV監督) 誰もが持っている自分だけがこだわる『性的嗜好』を語るトークイベント。そこに…

フェチロワイヤル、やります(その1)

「フェチロワイヤル」 – LOFT PROJECT SCHEDULE こんなイベントをします。 4月22日(土)深夜 阿佐ヶ谷ロフトA 「フェチロワイヤル」 【出演】鶴岡法斎、雷神(AV監督)、麒麟(AV監督)、白虎(AV監督) 誰もが持っている自分だけがこだわる『性的嗜好』を…

ひとつ仕事を降りましたが募集中なのです

「まったく申し訳ない」 そうメールに書いて、テープ起こしの仕事を降りた。自分が取材に同行しておらず、しかもくわしくないジャンルのものだったのでどうしてもウスノロになってしまう気がしたので(事実モタモタしていた)降ろさせてもらった。落とすより…