火曜日イクイノックスの方向性

ご無沙汰しています。毎週火曜日に沼袋のイクイノックスでバーをやっています。おかげさまでもうすぐ三か月くらいになるでしょうか。

ここまでやってきてなんとなく方向性が見えてきました。自分は性的嗜好に対しては割と自由で、かつデタラメな部分を持った人間です。人に迷惑をかけないかぎり何を妄想しようと、またはそのカップルが何をしようと咎める気のない人間です。

同時に様々な性的嗜好、誤用ですが「性癖」には好奇心、興味のある人間です。だからこそ若い時にビザールな嗜好を扱った雑誌に関わってきました。好きなんです、根っから。

そういう人の話を聞くというか、火曜イクイノックスという場ではそういうこと、胸にため込んでるものを話せますよ、というスタンスは提示したいと思いました。

同性愛、異性愛、フェチズム、SMなど話せる空間。実践などはご遠慮ください。一応、法律は気にします。捕まるのNGですから。

射精、プレイなどはできないですが(飲食店なんで)、話すなら頭ごなしに否定しないです。聞きますというスタンス。性的なものの話題に限らず、うん、聞きますよ。

実は初期からエロに偏見のない女性がほぼレギュラーでカウンターに入ってます。またこれから不定期出勤ですが女装子店員さんが月イチくらいで入るのです。薄給ですがそういうスタッフも募集してます。

毎週火曜日、沼袋イクイノックスでお待ちしております。

alterna-vision.com

http://alterna-vision.com/equinox/map/