フェチロワイヤルやります(その2)

「フェチロワイヤル」 – LOFT PROJECT SCHEDULE

4月22日(土)深夜 阿佐ヶ谷ロフトA

「フェチロワイヤル」

【出演】鶴岡法斎、雷神(AV監督)、麒麟(AV監督)、白虎(AV監督)

誰もが持っている自分だけがこだわる『性的嗜好』を語るトークイベント。そこにゲーム的要素を入れてお互いがトークしながら相手を採点して競うという新機軸。今宵、最強のフェチズムが現れる?

【ルール】出演者は定量のチップを所有してクロストーク。誰かの話に「共感」もしくは「驚嘆」した場合、チップをその感情の量だけ渡す。最終的にチップの一番多かったものが優勝。

 

イベントの告知的にまた書きます。白虎監督は実はこの日が初対面になります。

このイベントをやるときに「あ、会いたい」と思って麒麟監督経由でオファーしました。

「百合」「レズ」のAVを撮ってるという印象。百合とレズの言葉の定義もいろいろありそうなんで当日聞きます。

悪い意味じゃなくて昔の少女漫画というか、どこにもいない概念としての少女を白虎監督は追っている気がするので、興味があるのです。

この人絶対面白い、という期待。それ、今回はかなり自信があります。