中野ルナベース、だいたい一ヶ月くらい経て

中野ルナベースでの毎週木曜日のバー営業もほぼ一か月経過しました。

ルナベース – 中野にあるレンタルスペース!

また日曜日も数回イベントを企画しました。まだまだ始めたばかりで至らぬところもありますが、なんとか続けていきたいです。

猛暑、酷暑があり、異常な動きをする台風だったりですが何とか無事です。

連絡事項というほどでもないものの、最近のこと、

サイボーグ009を何年かぶりに読んでます。やっぱり面白いですね。いつの間にか天使編も面白く感じるようになっていました。昔、「私は天使編の続編を書いてます」という石ノ森とも無関係で漫画家でもない人に怪文書を渡されてから印象悪かったのですが、よく考えたらそれは作品の罪じゃない。

てな感じで毎週木曜日、中野でお待ちしています。あと結構前から神保町でも働いています。