大エロ捜査網

3月8日に阿佐ヶ谷ロフトAでリットン調査団の藤原さん、ケンドーコバヤシさんとのトークイベントに出演することになりました。

大エロ捜査網 – LOFT PROJECT SCHEDULE

大エロ捜査網というタイトルでひたすらエロ話をするというものです。

藤原産もケンドーコバヤシさんもエロ関連のトークは定評があります。

自分はそこで素人です。芸人ではありません。

だからこそ自分はフェチ、変態などというカテゴリに追いやられてる人たちの笑いと哀愁が混じった話をできたら、と思っています。

そもそも人間の性欲なんてものは素晴らしい反面、非常に滑稽です。そこでさらに性的対象が世間の大多数とずれている人は素晴らしさも滑稽さも増幅されがち。

そういう人たちだからこそ、見えてしまうものがあるんじゃないかな、ってことを体験談を交えて。

ケンドーコバヤシさんとはこの日が初対面です。藤原さんとはイベント共演をきっかけに10年近いお付き合いがあります。その間、藤原さんに起きたエロ事件のことも。そういうことが起きるたびに「芸人というのは意識しなくても状況が面白くなってしまう悲しい、そして素晴らしい生き物なのだな」と思いました。

私は結構暗い人間なんでこういう文章になってしまいましたが、当日は笑える、楽しいイベントになりでしょう。

前売り発売中です。どうかよろしくお願いします。