ふたつの村西とおるドキュメント

片岡鶴太郎さんのブログに、AV業界のレジェンド、村西とおる監督のドキュメンタリー映画の試写会にいった、との記述がある。

ameblo.jp

 

そこには「M/村西とおる熱狂の日々」という映画のタイトルがある。

違う。数年前に自分がとある試写会で見た、村西とおるドキュメントとは違う作品なのだ。

togetter.com

 

すでに公式サイトも消滅してる「ナイスですね 村西とおる」という映画は結果的に封印されてしまうのだろうか。

自分はこの映画が好きだ。もうひとつのドキュメントを未見のまま悪くいう気はない。ただこっちが公開されないというのは残念だ。

人づてになぜそうなったのかという事情は聞いているが不確かなのでいまは書かない。

そもそもいまこうやって「ナイスですね」を話題にすることも余計なお世話なのかもしれない。

高槻さん(ナイスですねの監督)、私がこういうブログを書くこと、ご迷惑かもしれません。でも我慢できずに書きました。

ナイスですね、がナイスなことになるには、いったいどうしたらいいんでしょうね。