冬の生活

  ぐっすり眠れるのは悪いことじゃないとは思うのですが10時間以上眠り続けるというのは身体のどこか悪いんじゃないだろうかと思います。最近、日照時間が減ってからこんな感じです。まあ素人判断ですが冬期鬱なんでしょう。数年前に激しい鬱病やった時と感覚が似てて、
「懐かしいな」なんて思いましたから。じゃあ春になったらよくなるだろうと楽観する方向で。冬至を過ぎたら日照時間も増えていきますからね。
「巨根の覚醒」はいろいろあって膨大な撮影素材もビーバップみのるのところに帰還しました。また追加撮影も編集もあったり。ひょっとしたら近いうちに何か発表があるかもしれませんがないかもしれない可能性もあるので期待しないでください。
 またなんか書きます。まずはリハビリ的に、考えたことを文章にする作業から。こちらも期待せずに見ていてください。